私の一推しオススメ紹介ブログ

たくさんの人がこれ良いね!と思う事を簡潔に書いていきたいです!

ブログアフィリエイトおすすめ








最初に私も始めて1っ週間経たないので稼げる稼げないは正直何とも言えないです!笑
けど
本当にお金は必要ありません。全て無料で出来るし
最悪、稼げなくて向いて無かったで終わる事が出来るので初めてみました。
自分も始めての取り組みでやり方を1から調べてやった中で

無料で1番分かりやすいサイトを紹介しますね!!

此方のサイトです!
まだ未だに右も左も分からないのですが何となくでも
暇だから少しかじってみるか
くらいの気持ちで始めて良いと思います!




サイトにやり方が書いてありますが
軽くご紹介しますね!!

1.A8ネットに登録する
2.あなたのメディア(サイト・メルマガ)を登録する
3.広告案件を検索する
4.広告主に提携申請する
5.あなたの運営するメディアに広告(バナー・テキスト)を貼る
報酬を受け取る





2 のサイト、メルマガを登録と有りますが
私はサイトを登録しました!
メルマガと聞くと入り辛いのでブログなどだと簡単に作れるイメージでしたのでブログにしました!




3 の提携申請をするって言うのが難しい様に思えますがサイトのヘルプや指示通りに行えば簡単でした。


まとめとしますと

A8ネットに登録する
あなたのメディア(サイト・メルマガ)を登録する
広告案件を検索する
広告主に提携申請する
あなたの運営するメディアに広告(バナー・テキスト)を貼る
報酬を受け取る





A8ネットの利用は完全無料なので、利用する・しないに関わらず登録だけでもしておくことをおすすめします。
A8ネットは非常に多くの広告を取り扱っているので、あなたの得意なジャンルの広告も必ず見つかると思います。

登録してみて無理そおだったら辞める、そんな軽い気持ちで大丈夫だと思います。
私がそおです。笑


独自ドメイン取得してアクセスを増やすやり方もオススメです。
是非やってみてください!
オススメはこちら
最初は登録して後から独自ドメイン取るのも良いと思います!
どんな感じなのかリサーチして見るの良いかと